プロフィール

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
漢字一文字バトン
【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!


一、回してくれた人(5)

【友】【美】【柔】【踊】【歌】

バレエのお友達よ♡
体のライン(特にhip!)が素敵で、体も柔らかい。
もちろん踊りも上手だしね!!
2人して、SPEEDの「I Remember」が大好きなのよ♪
バレエが一番だった頃(今もそうだけど!)、毎日会って、
それでも足りなくて、車の中で飽きるまで話をしたよね。
一生忘れないよ、アタシは。


二、以前通っていた高校(3)

【楽】【嬉】【仲】

毎日が楽しくって、授業はサボっても学校へは行き続けた!
女子高っぽかったので、彼氏はそれなりに沢山出来たし、
遊びに行く先々で色々なジャンルの仲間に囲まれて、嬉しい
事だらけだった♪


三、以前通っていた大学(3)
  ・・・大学行っていないので、会社☆

【秘】【愛】【優】

秘書だったので、ナイショ事多いのはもちろんだけど、今
だから言える!?(→ウソ。言えない)
仕事とは別の所での秘密の事もそれなりに満載 ♡o。.(u‿ฺu✿ฺ)
優秀な秘書として(自分で言うなってね)、みんなに可愛が
られていました。本当に心を込めて仕事頑張っててよかった!


四、自分の性格(3)

【愛】【明】【暗】

愛嬌がすべて?
明るい人に思われがちだけど、本当は静かで暗い。んだよ?


五、自分の好みの異性(3)

【潔】【上】【豆】

「清」と迷ったけど、まぁコッチで。
清潔・潔白・清らかな人。
年は上が好みだなぁ。背も上(高く)で、頭が良い人が好き。
インテリでマメ(豆)で優しいひとがアタシもいーなー♡


六、初恋の人(1)

【淡】

幼かったなぁ~。
小学校入っても、学校違ってもすごく好きだった(。→ˇ艸←)


七、今の恋人(1)
  ・・・いないけど、まぁ。それなりの対象で。

【手】

今、空いた時間や心の波を埋める人?
手を差し伸べてると答えてくれる人 ・・かなぁ?


八、今の日本(3)

【狂】【寒】【口】

常識が狂ってきている。
身の心も世間も寒く冷たい。ついでに外も!
口先ばっかりで、現実に手が届いていない。足も着かず。
バーチャルな世界で夢を語っていて、実際は何も起こっては
いないし、実際何も変わってはいない。気がする。


九、今の世界(1)

【無】

知識があって、情報があって、それなりの力もそれぞれに
あるのに何も生かされていない。無駄なことばかり、無駄な
時間や、無駄な争いばかりしているって感じ。
世界を1つの単位で考えられないのかなぁ??
全世界で月1、丸一日「資源(光熱全て)使わないDAY」
なんて作っただけで、地球の老化を何十年も阻止出来そう!


十一、自分が今いる場所の状況(3)

【暖】【停】【寂】

暖かい人に囲まれている。家族もクラスメイトも友達も。
でも2月病で全てが停止状態。
時折、寂しいキモチにもなっちゃう。やっぱ女の子だもん!


十二、自分の父親(2)

【足】【幼】

幼い。そして足りない。
ま、根っからのお人好しって所が救いかな?


十三、自分の母親(2)

【尊】【全】

尊敬します!努力を惜しまない人だなぁ。
ガッツな女だよ。そして、アタシの全て。
ママがいなくなったら生きてはいけないよ。


十四、自分の兄弟・姉妹(3)
   ・・・ウチ、弟くんで。

【優】【苛】【関】

優しいわ。姉の教えに従順で大変よろしい。
たまに超イラつくけど、仲良し♪
一生関わりのある人だよね。一生繋がっていると思う。


十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)

【涼】

苗字は抜きで。だよね??
とっても好き!この字体(人・㉨・)♡


『終了!!!
 では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に
 バトンを回してください☆ それぞれの人に印象を表す
 漢字を一つずつ付けること!』

---是非、やりたい方どうぞ♪
【2007/02/13 19:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワタクシバトン
1.朝起きて最初にする事は?
   お手洗いに行ってから歯磨き。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   シャワーorお風呂に必ず入る!
   たとえ、どんなに飲んでいても必ず!!

3.好きな食べ物3つ
   肉
   米
   スープカレー(「べす」とスープじゃないけど「BOSCO」)

4.嫌いな食べ物3つ
   生オニオン
   ピーマン
   グリンピース、しいたけ and more・・・゚(゚*´Д⊂グスン

5.踏まれたくない地雷は?
   アタシ、こう見えて温厚なんで、地雷なんてないよ。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
   アヤキン家に3泊4日で楽しめた事!
   ママちゃんの仕事用の家が決まった事。

7.最近1週間で悲しかったことは?
   お掃除が出来なかった事。
   スープダイエット中なのに、ファーターズセールで
   100円のロッテリアのお肉こっそり食べちゃった事
   ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
   アジエンスー♡→ܫ←♡

9.お風呂で最初に洗うのは?
   化けの皮をはがします(✿ฺ-ω-)

10.恋愛とは?
   愛し愛されること。ドキドキが女をキレイにするのよぉ★
   しかし結婚となると、生活だしね。妥協と尊重かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   私、計算しないタチなので、考えた事ないなぁ。。。

12.あなたの長所は?
   出会う人みんなイイ人だらけ。愛されてこそ人生なり♪

13.あなたの短所は??
   挫折するほどのめり込まず、後悔するほど無謀な掛けに
   出ない所。が逆にイイ所?♡(๑→‿ฺ←๑)♡{なんちて。

14.動物にたとえると?
   ---自分では分からないので家族に聞いてみました。
   ママ☞ 足首がないので「ぞうさん」
       ママの子供なので「ぶたさん」
   パパ☞ 「うさちゃん」
   彼群☞ 「にゃんこ」
   弟君☞ ・・・・・・・「しゃ・・シャチ」 

15.弱点は?
   褒められる事。
   褒められると秒速で泣く(。→ˇ艸←)

16.寝る前にする事は?
   読書。
   漫画とかエッセイとか。
   今MyBOOMは「ゲッツ板谷」「いくえみ綾」「鈴木おさむ」

17.リラックス・ストレス発散法は?
   お買い物とスロット♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ♪

18.大好きな季節は?
   断然「夏」
   寒いのがダイキライなの ( >д<)、;'.・ ィクシッ !!
【2006/10/17 18:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケバトン
1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  今♪ ココは漫喫でカラオケ付きなのだー!!

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
  中2だなぁ。
  同級生のライブ行って、それが思いっきり下手
  だったので鬱憤晴らしに・・・(笑)

3:あなたの十八番は?
  『ロックバンド』or『昔の歌謡曲』
  『恋におちて』オヤジに好評!
  歌えと言われたら素直に答える、お人好しなアタシ♪

4:最高何時間歌ったことがありますか?
  普通に1日とか・・・6時間以上も普通に・・・・・(汗)  

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  6時間。
  半分寝てたり、誰にも聞かせられない歌もあっても

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
  aiko系、YUKI系、ice系。可愛らしくねん♪  

7:よく歌うアーティストは?
  今は男歌も歌うよ。
  asian kung-fu generationとか、はたまたアニメも。
  オナゴ歌は倖田嬢とかaikoとかJAMかなぁ?

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  歌う歌が思いつかない時(笑)

9:人が歌ってる時ってどうしてる?
  次の曲を探してる!で、入れ終わったら聴く!

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   仕事でしていた時はぶっつけ本番!
   趣味バンドはスタジオで練習!
   カラオケはなんとなく聞いて、ぶっつけで声を出す! 

11:変装をして歌わなければいけません。
   松田聖子がいいなぁ。聖子ちゃんカットで☆

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
   うたう♪
   『電撃戦隊デンジマン』と『とんがり帽子のメモル』
   ガンダムなんかも歌えちゃいます。ZZまで(笑)

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
   わからん・・・。たぶん低いんじゃぁ・・・(汗)

14:お友達の中でカラオケが上手いのは?
   イッシーちゃんも、なおこちゃんも、つっちーちゃんも
   可愛い♪ 3人共声が可愛いよねー!!

15:逆に下手な人は?
   ってコトで、ナッシンッ!!

16:この人とは行きたくない!って人は?
   会社の総務部の飲み会でのカラオケ。
   なんで秘書が一緒なのか謎。。。 

17:今1番のオススメ曲は?
   『RAIN』(誰の歌かはヒミツ☆)

18:回す人5人
   (お決まりなので、一応折れておきますね)


【2006/10/01 22:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
目が行く異性バトン
少し気分をリフレッシュしまぁす♪


【Q1.あなたは何フェチ?】
  腕&声。
  運転する時に見える腕(前腕)とか、
 「ここぞ!」と言う時に聞こえる声がpoint♡
  ♡ASIAN-KUNGのゴッチの声は、超ツボです♡ 

【Q2.異性を見る時、まず何処を見る?】
  悲しいかな?ルックス。
  この瞳が輝く限り、相手の瞳もよぉく見ます☆

【Q3.最近プッシュ出来る部位】
  もっともプライベートな、浮き輪ライン(T0T)。。。

【Q4.異性の好きな部位5つ】
  ①腕 ②瞳 ③唇 ④姿勢 ⑤髪の毛(テンパ禁)

【Q5.フェチを感じる衣裳は?】
  スーツとカジュアル着。TPOチェックです! 


【Q6.バトンをまわす5人】
  したい人どーぞ♪ 短いのでドンドン参加してね。
【2006/09/29 22:19】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひどく眠れない日のバトン
超が付くロ~ングバトン。
眠れない夜に挑戦してみました!


□ルール□

1.回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』
 を足す (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
 どんな質問を加えてもOK!


◇回してくれた方の印象をどうぞ。
 ・小龍さん
  一度会ってみたい、大阪の男(ヒト)。

◇周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?
 ・明るいヒト・・かな?

◇自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 ・清潔感がある
 ・心にゆとりがある
 ・良い所も、悪い所も、極端に過剰でない
 ・人見知りをしない(アタシが人見知りなんで)
 ・仕事も遊びも精一杯!一生懸命!

◇では反対に嫌いなタイプは?
 ・小心者
 ・爪の間が汚い
 ・知ったかぶりする
 ・ズルイひと??
 ・イベント嫌い

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・松田聖子 ・・・とても40代に見えないんだもん!

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ・思い出したら会いに来て欲しいな♡

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・こんな長いバトン、イッシーちゃんしかいないよね!
 
◇宝くじで3億円当たったらどうする?
 ・堅実に、そぉねぇ・・会社設立かなー??

◇どんな告白をされたらグッときますか?
 ・『愛してる♡』
  分かりやすいのがいいのでシンプルなので可。
  でもコッソリ指輪か何かpresentがあったら嬉しいな☆

◇こんな人が理想!!
 ・なんでも素直に喜んでくれる人。大切に思ってくれる人。

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
 ・運転する腕♪

◇自分を褒め称えてください
 ・秘書の仕事、頑張ったね。偉かったね。お疲れ様。

◇逆に誰かを罵ってください
 ・バーカ!バァ~カ!!お前らみんなバーカッ!!!

◇人には理解できないんじゃないかっていう、マニアックで
 地味な 萌えポイントは?
 ・特にマニアではないのね、アタシ。

◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ・お好み焼き!大阪なのでー。
 
◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
 アル)マックの店員
    チャイナ服
    ウェディングドレス
    ナース
    柔道着
 希望)バニーガール♪
    ・・・無理!行ってみただけ(´Д`|||)

◇最近はまってる場所は?
 ・会社の考査室。
  『王様の耳はロバの耳ぃ~!』と叫ぶ場所。

◇今、何聴いてる?
 ・JAZZ-ROCKオムニバスから
  ASIAN KUNG-FU GENERATIONに変わった所。

◇最近感動した出来事は?
 ・友達の結婚式♡ なおこちんと、つっちーちゃん。
 ・友達の結婚するとの報告。 西deべっそ。

◇最近怖かった出来事は?
 ・今日の夜のドライブ。
  Lee君と森林公園。真っ暗で怖かった!
  それと小龍さんの日記の写真。il||li (つω-`*)コワイの。

◇今、行きたい場所は?
 ・夜明け前の海。
  日が昇る頃、写真でも撮って、ひんやりした空気を
  感じたいな。

◇明日の予定は?
 ・まさか!何もないんじゃ・・。
  はぁε-(´o`;A 街プラしよっか

◇マイミクの皆さんにひとこと
 ・アタシを見ていてくれてアリガトウ(๑→‿ฺ←๑)♦♡

◇最近・・・恋してますか?
 ・したぁーい!!
  コイって良い響きよね♪恋がしたくなる季節。

◇ストレス解消法
 ・美味しい料理と、誰かが運転する車でドライブ♪
  気晴らしは必至。

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
 ・見えたくない!!!ヾ(;´Д`●)ノ

◇今、どんな気分?
 ・どうしよう?まだ全然眠たくない。 冴えてるわ。

◇今の生活に満足?
 ・一生さなそう。
  死ぬ間際、過ぎた時を満足だったと言えたら良いな。

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
 ・made in USA のアンティークワンピースドレス(´艸`)♡

◇今一番はまっていることは?
 ・ドラえもんの長編のDVD集め。
  声優が新しいのにリニューアルする前に、急げ!
  大山のぶよ版網羅だーっ!!

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
 ・ニコール=キッドマン

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
 ・プロデューサーズかな?
  ダヴィンチコードだったかな??

◇異性の友達はどれくらいいますか?
 ・普通に。

◇宝くじで当選した、『最高金額』は?
 ・20歳の時と、いつだかに10,300円。しょぼっ!!

◇子供の頃の夢は?
 ・アイドルとか、ナースとか。
  ナースは血嫌いで無理だと悟った。

◇一番最後に話した人は誰?
 ・弟くん

◇今から何か食べますか??
 ・7月4日Xデー(健康診断)なので控えます。。。

◇天気のいい日は何してますか??
 ・とにかく外に出ます!!

◇人との付き合いで一番重要なのは、何だと思いますか?
 ・距離感と礼儀。世のマナー、常識も忘れないでいたいね。

◇今一番したい事は何ですか?
 ・夜が明ける前に眠りたい(T0T)。。。

◇飲み物は何が好き?
 ・麦茶&瓶のコーヒー牛乳

◇大好きな食べ物はぁ?
 ・肉米命(´∀`*)♪

◇特技ってある?
 ・特技ってかい!
  寝ながらコップで飲み物をこぼさずに飲める☆

◇今年買った一番高い物は?
 ・バーバリーのワンピ(人・㉨・)♡

◇戻れるなら何歳頃に戻りたいですか?
 ・15~16歳 毎日が薔薇色だったなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

◇過去の出来事ワースト3は?

1位:昔、彼氏の家で軟禁状態から逃げる為に、
   別れる為に、家族総出大脱出!!
   でクローゼットの引き出しを持って走って逃げた(✪ฺД✪ฺ)
2位:罰ゲームのハトの泣きマネをして失笑を買った。
   罰ゲームで女友達との「ちゅう」。
   最初で最後の女相手。超イヤ!
3位:高校の時。
   現社で習っていないページの問題がテストで10点分位
   出て、1人だけ赤点の子がいると知った私は、大して仲も
   良くないヨシコの為に、赤点を取った人の気持ちが分かる
   超お人好しのアタシは当然抗議!!
   熱意が伝わり、皆から正義の喝采を浴びながら、赤点は
   免除される事に・・・!アタシは一躍HEROだった(。→∀←。)
   しかし---、
   答案の返却で知ったのは「自分が赤点だったと言う真実」

◇一番好きな漫画は?
 ・いくえみ陵のコミック。全体的にスキ。
  ドラえもん、YAWARA!、タッチとか、CRASH(桜沢エリカ)。

◇近々公開される映画で、絶対に観に行きたいのは?
 ・ハリポタ。---って、まだだっけ?

◇あなたはバトンは好きですか?
 ・好きなんだけど・・・内容にもよるかな??
  今、眠れない夜が助かった。
  でも眠りを誘う薬にはならなかった。

↓ここから追加の質問です。
◇昨日の自分に、過ぎた今だから言える一言アドバイスを!
 ・明日、派遣のオバチャンに手相を見られるけど、当たら
  ないうえ 話しが長いので、近寄らない方がいいですよ!
【2006/09/29 22:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
