プロフィール

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【p.r.m.r】 Tシャツできましたー♪
【mizutama*brand】
の親会社として、ブランドを立ち上げました
【p.r.m.r.】の紹介をさせてもらます

このmizutamaのblogを立ち上げた大根底に「ブランドショップへの夢」がありました。私にはしっかりとしたテーマ(mizutama*brand)が根本にあったので、このブランドが立ち上がるのは時間の問題でした。
が、この度、プロデューサーである班長に出会い、瞬く間のスピードで夢への第一歩を踏み出せたのです
私達それぞれに同じ希望があって、それを個々で出すブランドを子会社として、まずはそれらをひとまとめ、コラボ会社(ブランド)を親会社として設立する事としました。

私達のデザイナーズユニット【p.r.m.r.】は、メインテーマを「ポピー&ローズ」とし、それらのデッサンや画像などを大胆に取り入れているのが特徴です
老若男女に愛される為にも、メンズに堂々と着てもらう為にも、さりげないワンポイントのものも続々デザイン考案中♪レディースはもちろん、これからは子供用&ベビー用も出来上がって来ますので、カジュアルにさりげなく毎日を着飾って欲しいと思います。価格は万人の事を大切に思い、お手ごろ価格でドンドン出品していきます
今はインターネットショッピングの会社で、Tシャツをメインでパラパラ出して行っていますが、もう1社からは、ブックカバーやバッグに雑貨、他、色々な形で販売するコトになっています。是非是非みなさんチェックして見て下さい

デザインは飽きの来ないさりげない華やかさをもっていますので、ユージュフルに活用できます。出産祝いに家族でカラー違いのお揃いのシャツなんて如何でしょう?何かの時のプレゼントにも喜ばれること間違いナシです。長袖も出品しているので、重ね着などアレンジして頂ければオールシーズン大活躍です!!
そして、購入された方は、私達へ一言メッセージを頂けたら嬉しいです
お返事もキチンとさせて頂きます♪是非よろしくね


シャツがココで購入できるよ~
【http://factio.jp/?mode=srh&cid=120118%2C0&keyword=&x=54&y=15&sort=n&page=1】
【http://factio.jp/?mode=srh&cid=120118%2C0&keyword=&x=54&y=15&sort=n&page=2】
【2006/10/25 01:13】 | 【p.r.m.r.】SHOP | トラックバック(0) | コメント(1) |
Underground
今、HOTな話題として「Under hair」と言いますか「Pubic hair」と言いますか・・・日本人のアタシには、どう表現したら良いのか分からないのですが、まぁそう言う事で「毛」のお話しはスタートです

最近、この件で「mixi」や「小悪魔テク」のページで盛り上がっているの。【SEX AND THE CITY】のDVDを全巻持っている私としては興味津々
サマンサの「稲妻カット」を見たり、バカンス時の「ブラジリアンワックス」などなど、アタシの身近ではなかなか体験できない事が目白押しのこのドラマは、海を越えて私たちに”アナタはどうしている?”って言う疑問を投げかけているような気がしてなりません。(→勝手な思い込みですけどね

見えないはずの毛問題。
たかが毛、されど毛、時に愛しく、常に鬱陶しいこの毛。
とってもプライベートな部分であって、自分&特定の人意外に知られる事はない!とは言えども、かなり重要な「個人的に気になる事」の1つだと思うのね。
これら毛を私達は、生かすの??剃るの?抜くの?、ワックス脱毛?永久脱毛?それとも・・・ファッション脱毛?
なんて沢山の疑問を抱きつつ、他人の状態を公に確認できないのも事実。腋毛話は出来るとしても、ココは同性だからと言って気軽に聞ける事でもない。

---ぶっちゃけ、皆さんはどう処理していますか?

私の見聞によると、日本人は手入れ不足が多い様子です。
脱毛するにも場所によって出来ない所があったりするし。
なので年に数回、水着になる時だけはみ出ないようにしているのがほとんどで、それ以外に特に処理をしてはいないそう。
でもそこは「外国!」ともなると、やっぱり違うみたい。
脱毛やカットのお店も多く、お毛っ毛を型に剃ってみたり、色々なカラーを入れたりと、美容室と脱毛エステを合わせた様な専門店も数多く、そのユーザーももちろん多いそうです。まるでそこらじゅうになる「hair salon」みたいだよね。
サロンに通わなくても大体の人は普段から小まめにカットして長さを調節してみたり無くしてみたり、色々工夫している。
今なんてむしろ「毛はナイ方が衛生的!」って言われているんだってよ。

少し前までは、お毛っ毛の話なんかもぉ「オナゴならではの悩みだよね~」と言っていた所だけど、今の時代は違うみたい!
ま、男性は外国人がほとんどらしいけれど、男性も真剣に悩んでいて、キレイに処理していたりしているみたい。全部剃ってしまっている方が多い様です。スゴォイ

新しいグローバルな時代の日本男女。国際社会に置けるプライベートエリアの処理、明日からどぉする私たち


【2006/10/21 00:44】 | コラム | トラックバック(0) | コメント(1) |
紙包み焼きスパゲティ カルタ・パコ
コメント
札幌の中心部から少し離れた所にあるイタリアンレストラン
【カルタ・パコ】の紹介です。
タイトルにあるように、ココの定番メニューはスパゲッティ。
それも”紙に包んで焼いた”スパゲッティーは珍しいよね
塩味&トマト味がありますが、アタシは断然トマト狂
ワインの種類もなかなか豊富だし、ワイン好きのアタシには
目が離せない存在です。2千円代でのリーズナブルなコース
もあるし、夜遅くまで営業している上、休みも少なくて
ただ、なかなか車ナシでは行きにくい所なので、運転手さん
は残念だけど、呑んだら運転は絶対にしないって約束よ



】札幌市中央区双子山1丁目5-4
】011-551-7119
     営業時間 平日 11:00~15:00
                17:30~23:00
     営業時間 日祝 12:00~23:00
      定 休 日 毎月第3火曜日
】駐車場あります。
】下記のページを持っていくか「ディオスを見たよ!」と
     言えば、もれなくグラスワイン一杯サービスみたい
   http://www.dioce.co.jp/shoku/shoku024/shoku024.html
【2006/10/17 19:31】 | オススメ♡イタリアン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワタクシバトン
1.朝起きて最初にする事は?
   お手洗いに行ってから歯磨き。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   シャワーorお風呂に必ず入る!
   たとえ、どんなに飲んでいても必ず!!

3.好きな食べ物3つ
   肉
   米
   スープカレー(「べす」とスープじゃないけど「BOSCO」)

4.嫌いな食べ物3つ
   生オニオン
   ピーマン
   グリンピース、しいたけ and more・・・゚(゚*´Д⊂グスン

5.踏まれたくない地雷は?
   アタシ、こう見えて温厚なんで、地雷なんてないよ。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
   アヤキン家に3泊4日で楽しめた事!
   ママちゃんの仕事用の家が決まった事。

7.最近1週間で悲しかったことは?
   お掃除が出来なかった事。
   スープダイエット中なのに、ファーターズセールで
   100円のロッテリアのお肉こっそり食べちゃった事
   ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
   アジエンスー♡→ܫ←♡

9.お風呂で最初に洗うのは?
   化けの皮をはがします(✿ฺ-ω-)

10.恋愛とは?
   愛し愛されること。ドキドキが女をキレイにするのよぉ★
   しかし結婚となると、生活だしね。妥協と尊重かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   私、計算しないタチなので、考えた事ないなぁ。。。

12.あなたの長所は?
   出会う人みんなイイ人だらけ。愛されてこそ人生なり♪

13.あなたの短所は??
   挫折するほどのめり込まず、後悔するほど無謀な掛けに
   出ない所。が逆にイイ所?♡(๑→‿ฺ←๑)♡{なんちて。

14.動物にたとえると?
   ---自分では分からないので家族に聞いてみました。
   ママ☞ 足首がないので「ぞうさん」
       ママの子供なので「ぶたさん」
   パパ☞ 「うさちゃん」
   彼群☞ 「にゃんこ」
   弟君☞ ・・・・・・・「しゃ・・シャチ」 

15.弱点は?
   褒められる事。
   褒められると秒速で泣く(。→ˇ艸←)

16.寝る前にする事は?
   読書。
   漫画とかエッセイとか。
   今MyBOOMは「ゲッツ板谷」「いくえみ綾」「鈴木おさむ」

17.リラックス・ストレス発散法は?
   お買い物とスロット♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ♪

18.大好きな季節は?
   断然「夏」
   寒いのがダイキライなの ( >д<)、;'.・ ィクシッ !!
【2006/10/17 18:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼とり・創作料理 風流
コメント
私の行きつけの飲み屋さんです
焼き鳥屋さんと言うよりは、私にしてみれば居酒屋
さんって感じかな?とーっても美味しいです
メニューから頼むのももちろん良いんですけど、私は
通としてオススメしたいのは【お任せ】なんです♪
なぜなら「メニューにない品物が出てくる」から
お刺身から始まって、良い感じでフルコース出てきて
くれるし、毎回1品は食べた事のないものが出てきた
りと、何回行っても楽しめるんです。
店長のケンさんが作る創作料理は激ウマなのっ
マスターが焼く焼き鳥も美味しいんだよ~
アタシは個人的にも相当お世話になっていて、1人で
飲みに行っちゃったりもします。残業で遅くなった日に
『晩酌セットでー』って作ってもらってます!
お食事の最後に出てくるデザートのトマトは絶品よ



】札幌市白石区栄通19-11-49
         アカシアビル地下1階
】090-・・・(後ほどupします)
     営業時間 18:00~24:00
      定 休 日 日曜日
】駐車場あります。
【2006/10/05 01:30】 | オススメ♡和食 | トラックバック(0) | コメント(1) |
寂しい気分の対処法
寂しい気分の時ってあるよね?
時折、急に襲ってくる「喪失感」のようなもの。
これってなんだろう? 寂しい気分の限界には、
何故か急に泣きたくなったり、誰かの声が聞き
たくなったり、誰かに会いたくなったりする。
家族で眠っていても、眠っている人はカウント
されないので、やっぱり「ひとりぼっちの気分」
になってしまう。(基本、起さない人なので

急激に寂しくなった時、アナタならどうする?

アタシは、そのほとんどが夜なので、気晴らしに
お散歩良くも、体を動かすのも辛い時間帯。
寂しい気分の時に、自分のパートナーや友達が
明らかに起きていない時間だったりする
PCに向かって、自分のHPに手を掛けるも、
あまり内容的には煮詰まらなかったりするのね。
家のお掃除でもすればいいものの、そーゆー時に
限って無気力だったりするし、誰かに会いたい
からと言っても、誰でも良い訳じゃない。
だから闇雲に連絡しまくる訳ではないんだよね。
まるで悪い夢を見てしまった夜中のような色に
なってくる。ママやパパはいないから誰とも
話せない。みたいな。それが一番困ることかな?
なんでもない日に、寂しい感情を思い出して思う
こと。”そういう感情はワガママなのかなぁ?”

昼夜問わず、会いたい時に呼んで来るスーパー
マンなんて本当にいたら、今の時代、そんな人は
相当なヒマ人か相当なお人好しだと思うし、第一、
そこまでの極めて優男はアタシは好きにならない
タイプの人。(とは言え、過去に付き合った事の
あるマメ男さん達には感謝しているけれどもね!)


そんな事を考えていても、時折襲ってくるこの
寂しい気持ちの対処法は未だみつからないのよ。
困っちゃうわよ。ねぇ?乙女諸君
この手の感情は女の子ならではなのかなぁ??
実際は。  ---単純な感情が絡まる夜更け。


 
【2006/10/05 00:55】 | コラム | トラックバック(0) | コメント(1) |
7日間脂肪燃焼スープダイエット
『自分で作ろう!イイカラダ

昔、アタシ、FMのラジオカロスサッポロでDJ
をしていたんですね。その時に、スウェーデンでも
ないし、どこだかの国の病院で作られたダイエット
メニューなるものがありまして、そのレシピをね
頂いたんですよ。それを今回公開させて頂きます

キッカケは看護学校に通う弟くん。
「ボクの病院のお姉さんが、ダイエットに効くスープ
 で痩せたらしいので、そのレシピを効いてきたよ。
 mizutamaちゃんに”作ってあげる”」と言ってきた。

・・・彼は、自分の姉姫様が
「デブでもなければ痩せている訳ではない」と言う事を
少し気にしていたんだろうか?見掛けは中肉中背のは
ずだった私なのに、なんて手厳しい意見の君よ・・・

私はそのスープの話で、2年前くらいにgetしたレシピの
事を思い出して、弟くんに見せてみたら、まさに同じ事
だと言うのね。そして、明けた今日、キッチンでコトコト
とスープを作る弟くんの姿。今日はお試しで作ったって。
意外に美味しかったので1週間で何キロかは痩せれる
事を祈りつつ、紹介させて頂きます。
ちなみに私は、連休があるので来週の火曜日からtry


7日間脂肪燃焼スープダイエットレシピ

このダイエットは心臓外科で手術前に安全に迅速な減量をおこなうために用いられています。このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。重要なのは身体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることです。この方法で体内の不純物を洗い流しすっきりした気持ちになります。このダイエット方法はいつでもスープを食べることができます。スープを食べれば食べるほど体重は落ちます。

【材料】
たまねぎ(大)3個 ピーマン(大)1個 キャベツ 1/2個
セロリ 1/2束 ホールトマト 1缶 チキンスープの素 1個
・味付けに塩、胡椒、カレーパウダー、チリソースなどを
 好みに応じて付け加えても良い。
・好きなだけいつでも一日中このスープを食べてください。
 スープを食べるほどカロリーが燃えます。

【作り方】
野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に大きな鍋に入れる。水を浸すくらい入れ、10分ほど煮る。
その後野菜が柔らかくなるまで煮続ける。


【食べ方】
1日目 スープと果物(バナナ以外の全ての果物は大丈夫)
    だけの日です。水分は水か甘味料の入っていない
    フルーツジュースを飲んでください。

2日目 この日は野菜だけの日です。
    満腹になるまでスープに他の野菜を入れて食べて
    ください。野菜は生でも煮ても大丈夫ですが、バター
    とか油は使わないでください。なるべく青野菜を摂る
    ようにしてください。豆、スイートコーンは食べない
    でください。夕食にはご褒美としてベイクドポテトと
    少量のバターまたは油を食べても大丈夫です。
    今日は決して果物を食べないでください。

3日目 この日は1日目と2日目のコンビネーションです。
    脱脂肪ミルク(スキムミルク)と水を飲んで下さい。
    スープと果物、野菜を好きなだけ食べてください。
    ただし、ベイクドポテトは食べないでください。
    もしあなたが最初の3日間を上記どおりに行い、
    ごまかしをしていなければ、すでに2-3kg減量して
    いるはずです。

4日目 この日はスープとバナナだけの日です。
    脱脂肪ミルク(スキムミルク)と水を飲んで下さい。
    3本のバナナと1/2リットルのミルク、そして
    可能な限りの水を飲んでください。
    スープは好きなだけ食べてください。
    バナナはカロリーと炭水化物が高く、ミルクも同じ
    です。しかし4日目になると身体にはカリウム、炭水
    化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
    これは甘いものへの欲求を減らす効果があります。

5日目 肉とトマトの日です。350-700g程度の赤身の
    牛肉、鶏肉、または魚と最大6個のトマトを食べて
    かまいません。身体から尿酸を排出させるため6~8
    杯の水を飲むようにしてください。
    スープは最低一度は食べてください。
    
6日目 牛肉と野菜の日です。好きなだけ食べてください。
    2-3枚のステーキを食べてもかまいません。
    ただしベイクドポテトは食べないでください。
    スープも最低一度は食べてください。

7日目 玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュース
    のみ満腹になるまで摂ってください。
    スープも最低一度は食べてください。

【結果】
支持通り行っていれば、あなたの体重は5-8kg程度減量しているでしょう。それ以上減量している場合はダイエットを続行する前に最低2日間は普通食にしてください。7日間ダイエットは何度でも安全に繰り返すことができます。そしてこのダイエットは身体の不純物を除去する効果があります。


これは頂いた資料を丸写ししただけです。
  おデブちゃん用なので、この通りの減量になるかは不明。
  実行に際しての不都合には一切責任を負いませんので
  自分の体調を考慮しつつ、安全に執り行って下さい
【2006/10/04 01:56】 | オススメ♡etc | トラックバック(0) | コメント(1) |
恋する乙女のキレイ肌
冒頭早々にすみません。
今のアタシは恋していないんだけど、美肌向上委員会チープ課の部門長として、ひとつアドバイスをしようかと思います

恋する乙女が身近にいるので、タイムリーって事で
実は私、お肌の悩みを色々抱えてきました。今もそう!
だけど徐々に良くなりつつもあります。ニキビだけで言うと、女の子の日前後以外は「ゼロ」になりましたわぁい♪

そこで、自己流と言うよりも、まさに「私には合った美容方」を伝授したいと思います。効果的には、効きはしなくても悪くはならないはずです。特にビンボーちゃんにオススメなチープさで挑戦した所がpointですので、まずはお試しあれです


ニキビ肌(基本、コンビネーション肌)

洗顔。
  メイクはしっかり落とす。
  洗顔は一番最後にしっかりしましょう。
    →原因の8割は「汚れ」2割は「ストレス」だと思うの。
     ココでは『汚れを落とす事』に重点を置きます。
     洗顔の順番としてオススメしたいのは
     メイク落とし 洗髪 体洗い 洗顔
     メイク落としした後、スグ気になる方は、メイクを
     落とした後に軽く1度洗顔してもイイです。
     メイクを落とした後に湯気の中で過ごすと、洗顔迄
     の間に、更に奥深くの汚れが出てくるので良い感じ!

     髪の毛を洗った後の洗顔ならOKですが、
       せっかく洗顔をしたのに、その後に洗髪をして
       しまうと、せっかくのお肌が台無しになります。
       その洗剤が肌に残りやすいのです。
     
  すぎは「命を掛けて」してください。
    →すすぎ過ぎて悪い事はないと思います。
     悪までも持論ですが・・・。
     とある化粧品屋さんでは
     「汚れは落とし、イイ成分は残します」的な事を言わ
     れた事がありますが、私の場合、肌の調子がそこま
     で良い状況ではなく、まさに”待ったなし”状態だった
     ので、全ての余計なものを排除しなくてはいけなかっ
     たんだと思ったので「良い物も悪い物も何も残さない」
     事にこだわり、過剰に洗剤の成分他を排除しました。

洗顔。
   洗顔は1度。

   ひどい時は、洗顔料での洗顔はせずに「ぬるま湯洗顔」
   のみを行います。それは、前の日の夜に汚れをしっかり
   落としているので、朝の洗顔の刺激を抑え、その代わり
   自分のmy oilの力を活かすのです。
   自分のoilで肌が荒れる人はいないでしょ?
   大切な成分がもちろんあるんですよ。
   ただ、寝起きのoilは肌に過剰なので、ぬるま湯洗顔
   でしっかり余計なoilを流してしまえば良いのです。
   そうすると肌に必要な分だけ残るので、化粧水へ進める。

私の場合は、乳液の下でニキビが育ったので
乳液は使っていません。それは、治った今もそうです
後は普通の生活を送るだけ!
簡単に言うと、夜しっかり落として、朝しっかりすすぐだけ
面倒臭がり屋さんのアナタには、ビオレなどでも販売している
【泡洗顔】などを利用しても良いと思います。
自分の肌に合う洗顔料があるなら、今は「泡で出るポンプ」が
売っているので、自分の好きなモノで作るのも楽チンよ

私はこれだけで、ニキビ「ゼロ」の生活をGet出来たのです
基礎化粧品はipsa(美白)chanel(美白)&biotherm(ストレス)
を使っていました。どれも使い心地は良かったけど、趣味
やshoppingで金欠になった私は、orbisに全部替えました。
毛穴が今の最大の敵なので、乳液を使っていない今、保湿
成分がしっかりとした商品を選んでいます


 そして、私を支えたコスメの一部をご紹介します

【オススメスキンケア】
 草花木果『透肌マスクジェル』
   化粧水の後、コレ1本で美容液にもパックにもなる逸品。
   pointは分量を指定通りに使う事。パックの後に拭き取る
   のは勿体無いので(→ビンボー性)そのまま眠って朝を
   迎えると良いと思います。私の場合、効果絶大でした。
   コチラの商品は通信販売やnetで売っています

 韓国石鹸『バイオセリシン石鹸』
   コレは良いよ!韓国の石鹸なんだけど、つっぱらないで
   しっとりツヤツヤ。毛穴が縮むとチマタじゃ噂です★
   アインズとかにもあるけどドン・キホーテの方が安いよ。
   980円~1500円程度、お手頃価格です

 ボディーソープ『クリアレックスW』
   アタシ、肌が弱くていつも切ないんだけどコレはイイ!!
   ビオレとか、保湿成分が強いと汚れって溜まるらしいの。
   アカスリのおばちゃんの話によるとね。
   で、ベビー石鹸を使い始めたんだけど今一つ合わない。
   理由は、全身洗えるものが8割だし、やっぱりツヤツヤに
   なる成分が残るみたいで、アタシには微妙に合わない。
   そこで辿り着いたのがコレ!
   殺菌のみだと抵抗力が弱まるからだけど、コレは
   消毒作用もあり、調理前の手洗いや、洗顔にも使える。
   更に、体を洗っても洗い残し無くサッパリスッキリする!
   むしろコレで洗顔までしてもらいたい位なんです。
   値段が高いのが辛い所なんだけど、超オススメです

 ipsa『クレンジング クリーミィミルク EX』
   肌のうるおいをしっかり守って肌荒れを防ぐツワモノ
   汚れは取り除くけど、必要な物はしっかり残すmilk洗顔。
   ゆったりとリラックスできる、心地良いイイニヨイ・・・✿ฺ
   肌の調子が良くなったら、コレがオススメです。
   泡を立てまくる事だけは忘れないでね

 シークヮーサー
   実もあるし、100%ジュースもあります。
   値段は実の方が圧倒的に安いけれど、何せ時期も賞味
   期限も微妙です。小さなカボスみたいな青い実です。
   毎朝1つ食べるか(皮ごと食べてね)100%ジュース
   なら、毎朝キャップ一杯飲むだけで、かなりのビタミン
   補給になるのよ
    

古い角質が溜まっていると、良い成分が入りません。
  フェイシャルエステなど1度行って、肌を整えてから始める
  事も、いわゆる1つのキッカケレッスンだと思います。
  長い期間で通うのではなく、時々大掃除してもらうのです。
ちなみに私のオススメは【クイーンメイク21】です。
  料金も3,000円~とリーズナブルな上、相談にも親身に
  答えてくれます。ココなどに1度行ってから始めるのが
  メニューにないモノも作ってくれたりと、超お気に入り
  www.queenmake21.com
  

ペットを飼っている方は(一緒に寝ている方は特に)
  朝の洗顔は、洗顔料を使って下さい。
  草花木果のパックの後には、キチンと拭き取って下さい。
  毛などが飛んで、顔に付くとイケナイので。
  何事も徹底する事が大事だと思います。
【2006/10/01 22:27】 | コラム | トラックバック(0) | コメント(1) |
カラオケバトン
1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  今♪ ココは漫喫でカラオケ付きなのだー!!

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
  中2だなぁ。
  同級生のライブ行って、それが思いっきり下手
  だったので鬱憤晴らしに・・・(笑)

3:あなたの十八番は?
  『ロックバンド』or『昔の歌謡曲』
  『恋におちて』オヤジに好評!
  歌えと言われたら素直に答える、お人好しなアタシ♪

4:最高何時間歌ったことがありますか?
  普通に1日とか・・・6時間以上も普通に・・・・・(汗)  

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  6時間。
  半分寝てたり、誰にも聞かせられない歌もあっても

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
  aiko系、YUKI系、ice系。可愛らしくねん♪  

7:よく歌うアーティストは?
  今は男歌も歌うよ。
  asian kung-fu generationとか、はたまたアニメも。
  オナゴ歌は倖田嬢とかaikoとかJAMかなぁ?

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  歌う歌が思いつかない時(笑)

9:人が歌ってる時ってどうしてる?
  次の曲を探してる!で、入れ終わったら聴く!

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   仕事でしていた時はぶっつけ本番!
   趣味バンドはスタジオで練習!
   カラオケはなんとなく聞いて、ぶっつけで声を出す! 

11:変装をして歌わなければいけません。
   松田聖子がいいなぁ。聖子ちゃんカットで☆

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
   うたう♪
   『電撃戦隊デンジマン』と『とんがり帽子のメモル』
   ガンダムなんかも歌えちゃいます。ZZまで(笑)

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
   わからん・・・。たぶん低いんじゃぁ・・・(汗)

14:お友達の中でカラオケが上手いのは?
   イッシーちゃんも、なおこちゃんも、つっちーちゃんも
   可愛い♪ 3人共声が可愛いよねー!!

15:逆に下手な人は?
   ってコトで、ナッシンッ!!

16:この人とは行きたくない!って人は?
   会社の総務部の飲み会でのカラオケ。
   なんで秘書が一緒なのか謎。。。 

17:今1番のオススメ曲は?
   『RAIN』(誰の歌かはヒミツ☆)

18:回す人5人
   (お決まりなので、一応折れておきますね)


【2006/10/01 22:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
