プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モルディブ 【first time】
   【MOLDIVES ClubMed KANI】

モルディブクラブメッド・カニフィノール

  【地球上に残された最後の楽園】


3月29日から4月3日まで、モルディブに行って来ました。

モルディブは、何年か前に友達と行きたくって調べた時でも
30万台後半は普通だった。
行きたくっても行けなかった場所、それがこの”モルディブ”

今回、ろみひーちゃんと言うツアコンの友達がモニタープラン
に誘ってくれて、2週間前に行くことが決定!ドタバタの中、
夢のISLANDに行ける事とに。しかも場所は、CLUB MED!!
クラブメッドで行ける事も楽しみの1つだったの。


モルディブは、アタシが予想していた以上にとても素敵
まずは、最高のロケーションだよね!
すべてが美しいの 空も海も街並みも、とても綺麗。
村長さんもとても30台後半で綺麗で若い女性。
フロントでなんでも預かってくれるし、治安も大変良くて、
セキュリティーも万全!
何よりCLUB MEDの良い所は、滞在期間中に全くと言って
いいほどお金が掛からないのが特徴なのね。
飲食が全て込みだし、スノーケルやプール、エクササイズも
無料なの♪だから手ぶらで遊んでいられるし、何か手荷物を
持っていても、置いておけるくらい安全なの。
(100%とは言えないだろうけど、私的にはハナマルでした)

そして何より、現地スタッフが良かった!相当良かった!!
町(島)行く人たちはフレンドリーに必ず声を掛けてくれるし、
8人いた日本人スタッフもみんな素敵な方達ばかり★
特に日本人とばかりいた訳ではなくって、ほとんどが日本語
を話せない人たちとばかりいたんだれど、全然大丈夫。
私のつたない英語力でも十分に楽しめました♪
それはモルディブの素晴らしさだけではなく、明らかに+αで
CLUB MEDの体制の素晴らしさから、こんな素敵な旅行に
なったんだなぁ~っとも、しみじみ感じます


そんな私、沢山の事に挑戦

 ★セーリング4回 (PARJA,BOUBOU,FAISAL,TETSU)
 ★スノーケリング (HAL)
 ★体験ダイビング(YUKA)
 ★カヤック    (WOO JIN)
 ★スイミング   (FAISAL)

その他にも、Tシャツ作り、マッサージエステも楽しめた上、
毎日プール&海、シーサイドバーでカクテル、夜は食事後に
Showを見て、隣のバーカウンターで飲み、踊る。そんな日々♪

現地スタッフのG.Oが本当に特に良くって、アタシも英語で
頑張って楽しく話してたよー
(ジー・オー=Gentol Organisateurジェントル・オーガナイザー)


そんな中、自分の休憩時間や休みの日を私に費やしてくれる
人まで出てきてくれたの。プールのライフガードFAISALなんだ
けど、夜中にプールでそよそよ泳いでいる私を見てきっと

       ”こりゃアカン!アキマヘンワ!!”

と思ったのか?翌日から彼のレッスンが私のスケジュールの
隙を見て始まった。
彼はとっても優しいけれど、英語しか話せない上、少しハードな
教え方だった
最後にはゲッソリしている私を見て「また明日ね!」と言う・・・
で、結果は---。
数年前にほんの5秒弱、浮けるようになってから、そのままの
私がなんと、本気で泳げるようにまでなったんです!!
息継ぎゆっくり3回までで、大して進みはしないけれど、
背泳ぎと立ち泳ぎまで出来るようになったんだよーっ
【2008/04/08 23:49】 | 【旅日記】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
