プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛における偶然の必然性 ~part③~
今回の受診後。
私は薬局までの道のりを1人歩きながら考えた
私が2年越しで必然的に起した「偶然の奇跡」って一体何だったのかと。

独身のアイドルに会うのは大変だけれど意外と可能性はあるよね。ハードルはの様に高いけれど、アイドルってほとんどが独身だし、アルタ行ったり、行きつけのお店を発見して行ってみたりすると"自然を装って出会う"事が出来るかもしれない。例え一方的な話でも、アイドルにならバレンタインデーのチョコを送るとか出来るし、誕生日も知る事が出来て、もちろんプレゼントなんかも渡せるわけだ
ちなみに私の友達の後輩は、当時彼女がいた人気グループの方と、今では本気で付き合う仲になったそうだ。努力は報われるし、独身故に浮気かもしれないけれど彼氏にする事は出来た。結婚してはいないので、妻子持ちからの略奪ではないし、法的には問題はないんだと思う。ま、話は脱線したけれど、頑張れば気持ちは伝えられると言う事

だけど逆に一般ぴーぽーなら
私の場合は病院の先生だけど、入院していた時にですら、誕生日はもちろん、好きな物や嫌いな物、聞きたい事があった所で聞けるはずがない。通院も病気も何もなければ、チョコの1個を差し出すなんてとてもじゃないけど出来ないよね。だって、そんなの不自然って言うより怖いでしょ?相手は一般人、しかも既婚者。こりゃダメだ
いくら想っても接点が「病気」以外なさすぎる!!
もし、こんなもしはイヤだけど、5日後治らなかったとして、病院に行くよね? でも、診察して「あー治って来たね。お大事にね」で終り。お茶飲む事になるなんてありえないし、手紙を渡した所で謎の印象を残して終り。そーなったら二度と会わす顔がないよね
相手が甲子園球児のように有名人とかじゃないので、何か行動を起すと人の目によっては奇行に映るかもしれないしね。

はぁ~ぁ、偶然の糸をを辿って、一世一代の軌跡に賭けた割りに、私にとっては不毛な土地に花を植えているって言った所かな?生えない毛に望みを託しすぎと言いますか・・・。
これから願う事は、5日後に治らない喉で、先生に最後に普通に診察をしてもらう事くらいかな? 「一瞬/永遠」の為に自分の不健康を祈るなんてホントバカですわ。今のアタシ

今回のテーマ【恋愛における偶然の必然性】
未婚の人には「キッカケ」としては、時に重要なpointになると思う。努力の一部だと思って、奇跡のキッカケだと思って活用しない手はないと思う。だけど、既婚者に対してだとチョット切ない結果になるので「ナイ」って事になるのかなぁ?
自分自身の踏ん切りの為には良いかもしれないけど、ね


---帰り道、ヘッドホンを耳にかけると、スイッチをONしていないはずのi-podから、なぜかしらB'zの昔の儚い恋の歌が流れていました


スポンサーサイト
【2006/09/19 22:18】 | コラム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラブガード ~勘違い偏~ | ホーム | 恋愛における偶然の必然性 ~part②~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/17-e530b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
