プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らーめん養源済 (ようげんさい)
コメント
ラーメンと言えば"札幌=時計台"って言うのが道外からの
イメージだと思いますが、時計台は普通だと思います。
(もちろんマズイわけではないけれどね、並って感じです)
そこで、札幌city girl の私がオススメしたいのは、
ココ!【養源済】です。
札幌ならではの「縮れ麺」と、味が引き立つ「こってりスープ」
の見事なコントラスト、特注で作っている胡椒は不思議な事
に、味噌&塩&醤油、どれにかけても美味しいです
ラーメンが本当に美味しい店は、誤魔化し様がない塩が美味
しいとの事。養源済では、醤油味がお勧めと良く聞きますが、
私は自信を持って『塩』をオススメします



】札幌市中央区北1条西23丁目2-3
】011-615-2166
     営業時間 10:00~20:00
      定 休 日 不定休
】車は、お店の前に停められる!? と思います。
スポンサーサイト
【2006/09/08 21:38】 | オススメ♡ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シチューと欧風料理 ポトフ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/2-7322c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
