プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♡未来予想図♡バトン
今の自分が想像する未来って、どれくらい叶って
いると思いますか? そんな「未来予想図」です。
見た人全員挑戦してみて下さい♪
何年か後に、このページを読み返してみるときっと
楽しくなる!
どれくらい叶って、どのくらい今の自分と変わって
いるのか?乞うご期待☆

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

【去年】
①去年1年間の略歴を紹介して下さい。
  ・秘書の後輩が入社して、仕事が出来なくて
   日々疲れていた。
   人事異動が激しく、仕事が出来ない人が増え、
   教える範囲がとっても広がって、秘書業務
   だけには留まらず多忙の一言。
  ・プライベート、出会いと別れが大きくあった。
   バレエのゆうき先生とのお別れが、本当に
   一番寂しかった。
   
②そんな去年の感想は?
仕事→ただただ疲れた。
プライベート→それなりに充実。
  ・トータルして、色々な会のイベントは心から
   楽しめた♪
   バレエの発表会は特に思い出深い、一生の
   思い出になる☆ 海にはいけなかったものの
   相変わらず北海道半周の旅とかにも行けた。

③去年願っていた、今年への期待。
  ・好きな人を作る
  ・海外旅行に行く
  ・pianoが上手に弾けるようになる

【今】
①今現在の自分の自己紹介
  8末で会社を辞めました。
  現在公務員(失業手当生活へ)
  バンド、バレエ、バスケ、piano、バドミントン
  などしてます♪
  
②今興味がある事
  検定試験。沢山の資格を取りたい。
  面白いのも含めてね!

③今好きな歌(よく聞く曲)
  YUKI「ハミングバード」
   (BANDの課題曲。 一番聞いていない・・・)
  ASI-KUNG「海岸通り」
   (♪どんな希望も叶えたい 欲張りな私)  

④今一番行きたい所
  国内。仙台・東京近郊・京都・名古屋・大阪。
  海外。本当はヨーロッパ。&近場のアジア。

⑤今年頑張ろうと思っている事
  運動。バンド活動。HPとブログ製作。
  &出来れば恋愛かなぁ~。

【ここから☆未来予想】
①1年後の自分は?
  春から夏にかけ、新しい職につく。
  今までした事のない職業ね。
  彼氏と道内旅行がプチブームになり、堅実な
  充実生活に挑む!

②3年後の自分は?
  子供が生まれている。女の子で1歳。
  仕事は辞める。
  可愛い服を探し求めてオークションにハマる。
  子供を親に預けて、ダンナ様とのデートも
  楽しんでいる。
  実際使えないもの合わせて、資格が10個位
  になっている。

③5年後の自分は?
  長男が生まれる。名前はダンナ様がつける。
  超和風で驚く!
  ヒマな時間を利用して、エコに励む。
  地球環境を真剣に考える。
  『mizutama*brand』が本になる。
  札幌のグルメブックとコラムの2冊!!
  
④10年後の自分は?
  40歳目前で、他のお母さん連中より若く
  見られるが、体力は 微妙になってくる。
  それを気にし、スポーツクラブに通い始める。
  そこで素敵な人と出会い、結構惹かれる。
  不倫ではないけれど、プチデートにドキドキ
  しながら楽しむ。 そんな時、ダンナ様に
  「最近キレイになってきたね!」と言われ、
  ちょっぴりの後ろめたさと嬉しさに「ドキッ」
  お肌が更に潤う。
  子供の始めての受験は成功し、調子に乗って
  英会話を習わせ始める。

⑤20年後の自分は?
  手が離れた始めた子供達とは友達のように
  仲がよくなる。
  「イタズラなkiss」入江母よろしく、親子協力型
  恋愛劇を繰り広げる。
  ダンナ様がどんどん偉くなっていったせいか
  ストレスで10円ハゲ。
  愛妻(私)の精魂込めた努力が実り、毛もすぐ
  生えてきた。
  「やっぱり俺にはmizutamaしかいないっ!!」
  と愛情が更に深まる。
  ダンナ様も可愛い妻の為に、スポーツと仕事に
  精を出し、妻好みの素敵なオトコになっていく。
  50代になっても理想的な夫婦♪
  ジムデート相手とは破局。
  年下の彼氏とプラトニックデートに励む♡

⑥30年後の自分は?
  家族第一主義に戻りる。
  家族が飽きない為にイベントに燃える。
  ダンナ様定年後のライフプランを計画し、実行。
  夫婦水入らず、船で行く世界一周の旅に行く。

⑦その後・・・。
  子供の晴れ姿と孫の姿を見れた時、ダンナ様と
  しみじみと人生を振り返る。
  その時、私は病気になり、夫と母の献身的な
  介護を受けつつも、幸せな永遠の眠りにつく。
  50日後、弁護士に頼んでおいた私からの
  ビデオレターが家族へ届く。
  家族は前向きに生きて行く事を固く誓う。
  私の死から丁度1年後、ダンナ様はまるで
  愛する妻を追うようにして、永遠の眠りにつく。
  その直後、長男がノーベル平和賞を受賞。
  「両親に一番に報告します」と言い、長女が
  書いた母(私)の人生の生い立ち&家族愛の
  ドラマを小説に書く。即、ベストセラーになる。
  一気に映画化。
  その年のカンヌで上映され、特別賞を受賞する。


---どこまで叶うのかなぁ??
   待っててね!未来のアタシ!!
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひどく眠れない日のバトン | ホーム | 【バトンの説明】 はじめての方へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/25-bd118d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
