プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひどく眠れない日のバトン
超が付くロ~ングバトン。
眠れない夜に挑戦してみました!


□ルール□

1.回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』
 を足す (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
 どんな質問を加えてもOK!


◇回してくれた方の印象をどうぞ。
 ・小龍さん
  一度会ってみたい、大阪の男(ヒト)。

◇周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?
 ・明るいヒト・・かな?

◇自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 ・清潔感がある
 ・心にゆとりがある
 ・良い所も、悪い所も、極端に過剰でない
 ・人見知りをしない(アタシが人見知りなんで)
 ・仕事も遊びも精一杯!一生懸命!

◇では反対に嫌いなタイプは?
 ・小心者
 ・爪の間が汚い
 ・知ったかぶりする
 ・ズルイひと??
 ・イベント嫌い

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・松田聖子 ・・・とても40代に見えないんだもん!

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ・思い出したら会いに来て欲しいな♡

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・こんな長いバトン、イッシーちゃんしかいないよね!
 
◇宝くじで3億円当たったらどうする?
 ・堅実に、そぉねぇ・・会社設立かなー??

◇どんな告白をされたらグッときますか?
 ・『愛してる♡』
  分かりやすいのがいいのでシンプルなので可。
  でもコッソリ指輪か何かpresentがあったら嬉しいな☆

◇こんな人が理想!!
 ・なんでも素直に喜んでくれる人。大切に思ってくれる人。

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
 ・運転する腕♪

◇自分を褒め称えてください
 ・秘書の仕事、頑張ったね。偉かったね。お疲れ様。

◇逆に誰かを罵ってください
 ・バーカ!バァ~カ!!お前らみんなバーカッ!!!

◇人には理解できないんじゃないかっていう、マニアックで
 地味な 萌えポイントは?
 ・特にマニアではないのね、アタシ。

◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ・お好み焼き!大阪なのでー。
 
◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
 アル)マックの店員
    チャイナ服
    ウェディングドレス
    ナース
    柔道着
 希望)バニーガール♪
    ・・・無理!行ってみただけ(´Д`|||)

◇最近はまってる場所は?
 ・会社の考査室。
  『王様の耳はロバの耳ぃ~!』と叫ぶ場所。

◇今、何聴いてる?
 ・JAZZ-ROCKオムニバスから
  ASIAN KUNG-FU GENERATIONに変わった所。

◇最近感動した出来事は?
 ・友達の結婚式♡ なおこちんと、つっちーちゃん。
 ・友達の結婚するとの報告。 西deべっそ。

◇最近怖かった出来事は?
 ・今日の夜のドライブ。
  Lee君と森林公園。真っ暗で怖かった!
  それと小龍さんの日記の写真。il||li (つω-`*)コワイの。

◇今、行きたい場所は?
 ・夜明け前の海。
  日が昇る頃、写真でも撮って、ひんやりした空気を
  感じたいな。

◇明日の予定は?
 ・まさか!何もないんじゃ・・。
  はぁε-(´o`;A 街プラしよっか

◇マイミクの皆さんにひとこと
 ・アタシを見ていてくれてアリガトウ(๑→‿ฺ←๑)♦♡

◇最近・・・恋してますか?
 ・したぁーい!!
  コイって良い響きよね♪恋がしたくなる季節。

◇ストレス解消法
 ・美味しい料理と、誰かが運転する車でドライブ♪
  気晴らしは必至。

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
 ・見えたくない!!!ヾ(;´Д`●)ノ

◇今、どんな気分?
 ・どうしよう?まだ全然眠たくない。 冴えてるわ。

◇今の生活に満足?
 ・一生さなそう。
  死ぬ間際、過ぎた時を満足だったと言えたら良いな。

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
 ・made in USA のアンティークワンピースドレス(´艸`)♡

◇今一番はまっていることは?
 ・ドラえもんの長編のDVD集め。
  声優が新しいのにリニューアルする前に、急げ!
  大山のぶよ版網羅だーっ!!

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
 ・ニコール=キッドマン

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
 ・プロデューサーズかな?
  ダヴィンチコードだったかな??

◇異性の友達はどれくらいいますか?
 ・普通に。

◇宝くじで当選した、『最高金額』は?
 ・20歳の時と、いつだかに10,300円。しょぼっ!!

◇子供の頃の夢は?
 ・アイドルとか、ナースとか。
  ナースは血嫌いで無理だと悟った。

◇一番最後に話した人は誰?
 ・弟くん

◇今から何か食べますか??
 ・7月4日Xデー(健康診断)なので控えます。。。

◇天気のいい日は何してますか??
 ・とにかく外に出ます!!

◇人との付き合いで一番重要なのは、何だと思いますか?
 ・距離感と礼儀。世のマナー、常識も忘れないでいたいね。

◇今一番したい事は何ですか?
 ・夜が明ける前に眠りたい(T0T)。。。

◇飲み物は何が好き?
 ・麦茶&瓶のコーヒー牛乳

◇大好きな食べ物はぁ?
 ・肉米命(´∀`*)♪

◇特技ってある?
 ・特技ってかい!
  寝ながらコップで飲み物をこぼさずに飲める☆

◇今年買った一番高い物は?
 ・バーバリーのワンピ(人・㉨・)♡

◇戻れるなら何歳頃に戻りたいですか?
 ・15~16歳 毎日が薔薇色だったなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

◇過去の出来事ワースト3は?

1位:昔、彼氏の家で軟禁状態から逃げる為に、
   別れる為に、家族総出大脱出!!
   でクローゼットの引き出しを持って走って逃げた(✪ฺД✪ฺ)
2位:罰ゲームのハトの泣きマネをして失笑を買った。
   罰ゲームで女友達との「ちゅう」。
   最初で最後の女相手。超イヤ!
3位:高校の時。
   現社で習っていないページの問題がテストで10点分位
   出て、1人だけ赤点の子がいると知った私は、大して仲も
   良くないヨシコの為に、赤点を取った人の気持ちが分かる
   超お人好しのアタシは当然抗議!!
   熱意が伝わり、皆から正義の喝采を浴びながら、赤点は
   免除される事に・・・!アタシは一躍HEROだった(。→∀←。)
   しかし---、
   答案の返却で知ったのは「自分が赤点だったと言う真実」

◇一番好きな漫画は?
 ・いくえみ陵のコミック。全体的にスキ。
  ドラえもん、YAWARA!、タッチとか、CRASH(桜沢エリカ)。

◇近々公開される映画で、絶対に観に行きたいのは?
 ・ハリポタ。---って、まだだっけ?

◇あなたはバトンは好きですか?
 ・好きなんだけど・・・内容にもよるかな??
  今、眠れない夜が助かった。
  でも眠りを誘う薬にはならなかった。

↓ここから追加の質問です。
◇昨日の自分に、過ぎた今だから言える一言アドバイスを!
 ・明日、派遣のオバチャンに手相を見られるけど、当たら
  ないうえ 話しが長いので、近寄らない方がいいですよ!
スポンサーサイト
【2006/09/29 22:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目が行く異性バトン | ホーム | ♡未来予想図♡バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/26-c103bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
