プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラオケバトン
1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  今♪ ココは漫喫でカラオケ付きなのだー!!

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
  中2だなぁ。
  同級生のライブ行って、それが思いっきり下手
  だったので鬱憤晴らしに・・・(笑)

3:あなたの十八番は?
  『ロックバンド』or『昔の歌謡曲』
  『恋におちて』オヤジに好評!
  歌えと言われたら素直に答える、お人好しなアタシ♪

4:最高何時間歌ったことがありますか?
  普通に1日とか・・・6時間以上も普通に・・・・・(汗)  

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  6時間。
  半分寝てたり、誰にも聞かせられない歌もあっても

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
  aiko系、YUKI系、ice系。可愛らしくねん♪  

7:よく歌うアーティストは?
  今は男歌も歌うよ。
  asian kung-fu generationとか、はたまたアニメも。
  オナゴ歌は倖田嬢とかaikoとかJAMかなぁ?

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  歌う歌が思いつかない時(笑)

9:人が歌ってる時ってどうしてる?
  次の曲を探してる!で、入れ終わったら聴く!

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   仕事でしていた時はぶっつけ本番!
   趣味バンドはスタジオで練習!
   カラオケはなんとなく聞いて、ぶっつけで声を出す! 

11:変装をして歌わなければいけません。
   松田聖子がいいなぁ。聖子ちゃんカットで☆

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
   うたう♪
   『電撃戦隊デンジマン』と『とんがり帽子のメモル』
   ガンダムなんかも歌えちゃいます。ZZまで(笑)

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
   わからん・・・。たぶん低いんじゃぁ・・・(汗)

14:お友達の中でカラオケが上手いのは?
   イッシーちゃんも、なおこちゃんも、つっちーちゃんも
   可愛い♪ 3人共声が可愛いよねー!!

15:逆に下手な人は?
   ってコトで、ナッシンッ!!

16:この人とは行きたくない!って人は?
   会社の総務部の飲み会でのカラオケ。
   なんで秘書が一緒なのか謎。。。 

17:今1番のオススメ曲は?
   『RAIN』(誰の歌かはヒミツ☆)

18:回す人5人
   (お決まりなので、一応折れておきますね)


スポンサーサイト
【2006/10/01 22:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<恋する乙女のキレイ肌 | ホーム | 森彦>>
コメント
情報システムコンサルタントとは、情報システムに関するアドバイスやコンサルティング、管理・調整などを行う専門家を認定する資格 http://karyotype.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:19】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/29-553ca7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
