プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寂しい気分の対処法
寂しい気分の時ってあるよね?
時折、急に襲ってくる「喪失感」のようなもの。
これってなんだろう? 寂しい気分の限界には、
何故か急に泣きたくなったり、誰かの声が聞き
たくなったり、誰かに会いたくなったりする。
家族で眠っていても、眠っている人はカウント
されないので、やっぱり「ひとりぼっちの気分」
になってしまう。(基本、起さない人なので

急激に寂しくなった時、アナタならどうする?

アタシは、そのほとんどが夜なので、気晴らしに
お散歩良くも、体を動かすのも辛い時間帯。
寂しい気分の時に、自分のパートナーや友達が
明らかに起きていない時間だったりする
PCに向かって、自分のHPに手を掛けるも、
あまり内容的には煮詰まらなかったりするのね。
家のお掃除でもすればいいものの、そーゆー時に
限って無気力だったりするし、誰かに会いたい
からと言っても、誰でも良い訳じゃない。
だから闇雲に連絡しまくる訳ではないんだよね。
まるで悪い夢を見てしまった夜中のような色に
なってくる。ママやパパはいないから誰とも
話せない。みたいな。それが一番困ることかな?
なんでもない日に、寂しい感情を思い出して思う
こと。”そういう感情はワガママなのかなぁ?”

昼夜問わず、会いたい時に呼んで来るスーパー
マンなんて本当にいたら、今の時代、そんな人は
相当なヒマ人か相当なお人好しだと思うし、第一、
そこまでの極めて優男はアタシは好きにならない
タイプの人。(とは言え、過去に付き合った事の
あるマメ男さん達には感謝しているけれどもね!)


そんな事を考えていても、時折襲ってくるこの
寂しい気持ちの対処法は未だみつからないのよ。
困っちゃうわよ。ねぇ?乙女諸君
この手の感情は女の子ならではなのかなぁ??
実際は。  ---単純な感情が絡まる夜更け。


 
スポンサーサイト
【2006/10/05 00:55】 | コラム | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<焼とり・創作料理 風流 | ホーム | 7日間脂肪燃焼スープダイエット>>
コメント
イラストレーターは、雑誌や新聞をより表現豊かにするイラストを描く http://imbizible.sentesag.com/
【2008/12/08 00:56】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/32-8824b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
