プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワタクシバトン
1.朝起きて最初にする事は?
   お手洗いに行ってから歯磨き。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   シャワーorお風呂に必ず入る!
   たとえ、どんなに飲んでいても必ず!!

3.好きな食べ物3つ
   肉
   米
   スープカレー(「べす」とスープじゃないけど「BOSCO」)

4.嫌いな食べ物3つ
   生オニオン
   ピーマン
   グリンピース、しいたけ and more・・・゚(゚*´Д⊂グスン

5.踏まれたくない地雷は?
   アタシ、こう見えて温厚なんで、地雷なんてないよ。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
   アヤキン家に3泊4日で楽しめた事!
   ママちゃんの仕事用の家が決まった事。

7.最近1週間で悲しかったことは?
   お掃除が出来なかった事。
   スープダイエット中なのに、ファーターズセールで
   100円のロッテリアのお肉こっそり食べちゃった事
   ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
   アジエンスー♡→ܫ←♡

9.お風呂で最初に洗うのは?
   化けの皮をはがします(✿ฺ-ω-)

10.恋愛とは?
   愛し愛されること。ドキドキが女をキレイにするのよぉ★
   しかし結婚となると、生活だしね。妥協と尊重かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   私、計算しないタチなので、考えた事ないなぁ。。。

12.あなたの長所は?
   出会う人みんなイイ人だらけ。愛されてこそ人生なり♪

13.あなたの短所は??
   挫折するほどのめり込まず、後悔するほど無謀な掛けに
   出ない所。が逆にイイ所?♡(๑→‿ฺ←๑)♡{なんちて。

14.動物にたとえると?
   ---自分では分からないので家族に聞いてみました。
   ママ☞ 足首がないので「ぞうさん」
       ママの子供なので「ぶたさん」
   パパ☞ 「うさちゃん」
   彼群☞ 「にゃんこ」
   弟君☞ ・・・・・・・「しゃ・・シャチ」 

15.弱点は?
   褒められる事。
   褒められると秒速で泣く(。→ˇ艸←)

16.寝る前にする事は?
   読書。
   漫画とかエッセイとか。
   今MyBOOMは「ゲッツ板谷」「いくえみ綾」「鈴木おさむ」

17.リラックス・ストレス発散法は?
   お買い物とスロット♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ♪

18.大好きな季節は?
   断然「夏」
   寒いのがダイキライなの ( >д<)、;'.・ ィクシッ !!
【2006/10/17 18:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紙包み焼きスパゲティ カルタ・パコ | ホーム | 焼とり・創作料理 風流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/34-c89b044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
