プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【p.r.m.r】 Tシャツできましたー♪
【mizutama*brand】
の親会社として、ブランドを立ち上げました
【p.r.m.r.】の紹介をさせてもらます

このmizutamaのblogを立ち上げた大根底に「ブランドショップへの夢」がありました。私にはしっかりとしたテーマ(mizutama*brand)が根本にあったので、このブランドが立ち上がるのは時間の問題でした。
が、この度、プロデューサーである班長に出会い、瞬く間のスピードで夢への第一歩を踏み出せたのです
私達それぞれに同じ希望があって、それを個々で出すブランドを子会社として、まずはそれらをひとまとめ、コラボ会社(ブランド)を親会社として設立する事としました。

私達のデザイナーズユニット【p.r.m.r.】は、メインテーマを「ポピー&ローズ」とし、それらのデッサンや画像などを大胆に取り入れているのが特徴です
老若男女に愛される為にも、メンズに堂々と着てもらう為にも、さりげないワンポイントのものも続々デザイン考案中♪レディースはもちろん、これからは子供用&ベビー用も出来上がって来ますので、カジュアルにさりげなく毎日を着飾って欲しいと思います。価格は万人の事を大切に思い、お手ごろ価格でドンドン出品していきます
今はインターネットショッピングの会社で、Tシャツをメインでパラパラ出して行っていますが、もう1社からは、ブックカバーやバッグに雑貨、他、色々な形で販売するコトになっています。是非是非みなさんチェックして見て下さい

デザインは飽きの来ないさりげない華やかさをもっていますので、ユージュフルに活用できます。出産祝いに家族でカラー違いのお揃いのシャツなんて如何でしょう?何かの時のプレゼントにも喜ばれること間違いナシです。長袖も出品しているので、重ね着などアレンジして頂ければオールシーズン大活躍です!!
そして、購入された方は、私達へ一言メッセージを頂けたら嬉しいです
お返事もキチンとさせて頂きます♪是非よろしくね


シャツがココで購入できるよ~
【http://factio.jp/?mode=srh&cid=120118%2C0&keyword=&x=54&y=15&sort=n&page=1】
【http://factio.jp/?mode=srh&cid=120118%2C0&keyword=&x=54&y=15&sort=n&page=2】
【2006/10/25 01:13】 | 【p.r.m.r.】SHOP | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Graubunden (グラウビュンデン) | ホーム | Underground>>
コメント
キャリアカウンセリングとは、個人のキャリア形成に関する悩みを解決する相談やサポートのことをいう http://handcart2.catvtestchips.com/
【2008/12/02 06:13】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/37-203193c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
