プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステーキ&ハンバーグ GrussGott (グリュスゴット)
コメント
未だステーキの方は手が届いていない私なんですが
ハンバーグ、本当に美味しいです。あの柔らかさ、甘さに
一度ハマると抜け出せなくなる美味しさです
何時間もかけてミンチした美味しいお肉、付け合せは炒めた
もやしと、とってもシンプル ソースは2種類で、
洋風・和風があります。ちなみに私は洋風が好きです
円山動物園の近所とは思えない静かな住宅街にあります



】札幌市中央区円山西町8丁目1-37
】011-612-3353
     営業時間 11:00~14:00
            17:30~21:00
      定 休 日 月曜日
】駐車場あります。
スポンサーサイト
【2006/09/08 22:28】 | オススメ♡お肉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジアンスープカリー べす | ホーム | シチューと欧風料理 ポトフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/4-a8aa07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
