プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オナグッズ発売のお知らせです
★オナkissグッズが出来ました★ 

こんばんわー♪
今日はCMです

オナkissのHPでは、一足先にお知らせしておりますが、
オナkissファン待望の「オナグッズ」が発売されました
5つのデザインで堂々と登場。商品の種類も色も豊富です。
オススメはTシャツと、これからの季節は欠かせない、
うちわやタンブラーなんかは超必須アイテムですわよ
そして、これを着て、オナkissのLIVEを楽しみませんか?

6月30日(sat)岩見沢「STRAWBERRY JUNGLE」来てね


【prmr ~オナkissグッズ売り場~】
http://www.upsold.com/imshop/app/b/13013/
【オナkiss HP】
http://www.geocities.jp/ona_kiss/


【CM】
その他の、prmrの商品も是非是非ご覧下さいませ♪
http://www.upsold.com/imshop/app/d/prmr/

「prmr」は、momoちゃん&mizutamaデザイン。
「peachy」は、momoちゃん、
「mizutama*brand」「オナkiss」は、mizutama作なの♪

---購入された方は、アタシまで恋文で感想を・・・★
【2007/05/23 23:45】 | 【p.r.m.r.】SHOP | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★ HAPPY NEW YEAR ★ | ホーム | 安心農園 有限会社ヤマノ>>
コメント
空手を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214712/
【2008/11/01 05:54】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/60-2b79bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
