プロフィール

mizutama

Author:mizutama
はじめまして
mizutamaです♡

みなさん、毎日を健やかに
過ごしていますか?
いつか見た夢に生きてますか?
アタシはいつだって笑顔です。
日々の億劫に負けないわよ!

ココにある私の全ては、綺麗な
ホントばかりじゃないかもしれ
ないけれど、ココにいる私は、
いつでも真っ直ぐに本気です。
私をもっと感じてみませんか?


いつか、コラム本やお勧め本、
を書いたり、何かを製作したり、
ショボくてもbrandを立ち上げ
たりしたい!なんて夢も・・・☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モルディブ 【THANK YOU VERY MUCH】
【THANKS】
YUKIKO
可愛いインフォメーションさん
お服と話し方がすごぉーく可愛い!頭もイイ!

AKI
綺麗なカリスマショップ店員さん
柳原加奈子の本物ver. きっと毎日コイシテル♪

KEIKO
超美人さん。浴衣Show成功して良かったね!
気さくな感じの人で、綺麗な人

YUKA
美人ダイバー。
練習でくじけそうになったけれど出来たのは
120%貴女のお陰よ

AYUMI
こらまた可愛いダイバー
最後夜も探して話しかけてくれたよね。ありがとう。

MIKA
ゆうき先生みたいで大好きな子。
超可愛い!話もすごく合って共感がいっぱい
一緒に飲めて、話せてよかったよねー!!

PARJA
一番初めに楽しませてくれた人。真面目な人。
日本語上手で助かりました(笑)

ALI
私を50%offでguestとして再び呼び寄せてくれる
って言ってくれるHousekeepingマネージャー

BUDY
初めてSTUFF ONLYに連れてってくれた人。
で、アクター。いつも私を誘ってくれたね。
私、ツタナイ英語だったけれどよく話をしたよね。
ギターとお花、ありがとね

TIKA
いつも陽気な、やきもち妬きのティカ。いつも元気。
一緒に踊って楽しかったよ

BOUBOU
筋肉美。6peace腹割れのナルシストダンサー(笑)
強引な若者代表、天晴れ

JINNY
爽やかで穏やかな人。
結構一緒に飲んで食事したよね~。本職バーテン

WOO JINN
ウジン。超シャイBOY
スキー&スノボのライセンスが有り、サホロ希望者!

FAISAL
優秀なスイミングの先生
これまた超がつくヤキモチ焼き(笑) とてもpureな人

EDDIE
一番の仲良しで、一番アタシが構っていた人。
可愛いジャニ系faceが可愛い
熱いのに金縁の”渡哲也グラサン”で、つまらない
日本語ギャグを連発している。ウケル。
『HA II~,EDD DDIE~(ハッ、イ~。エッ、ディ~)』と
言うと「ナニー?ピメ、ナニー?」とニヤつく
でも、最後の最後まで心配して、涙を拭いてくれて
ハグしてくれた人。大好き♪

HAL
日本人男性。
HALも最後までアタシの手を引いてくれた人。
もう1日早く会いたかったね
恋愛体質のまだまだイケる3×歳
あの日の恋話はウケました!褒め上手のイイオトコ。
今度プラリと来てくれるらしいよ(笑)ホントかなぁ?
カメコイン、ありがとうね

TETSU
石田純一っぽいけれど、本当は真面目な人だよね。
年が本当より上に見える人。
そして、気が付けばいつも傍にいたね。
1人で歩いてて偶然ビーチで逢っちゃうくらい
私の幸せが自分の幸せと言うロマンチックなヒト
私も同じようにいつも想っているからね

and more.
(名前忘れちゃった人たちのみなさん、ごめんね。
 本当にどうもありがとうね。姿は一生忘れないから)


【It doesn't forgetall one's life】
The Southern Cross"Prince in star"
スポンサーサイト
【2008/04/09 00:33】 | 【旅日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<十方夷第 本店 | ホーム | モルディブ 【The Southern Cross"Prince in star"】>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/16 08:04】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 02:24】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mztmpink.blog74.fc2.com/tb.php/67-2e3ce36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
